アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい事なのですか?
体重は全く変わらないのだけど、体脂肪だけが3.4%減りました。
見た感じはあまりかわりません。
体重へらしたいけど食欲がありなかなかへりません。
ちなみにち27から23にへりました。

A 回答 (3件)

体脂肪は水分取ったばかりだと



同じー日で私は5%くらい変わることもあります
    • good
    • 3

良い事です。

体脂肪が減ったと言う事は筋肉がついたと言う事です。
    • good
    • 2

良いことです。

理想的なのは、筋量が増えて体脂肪が減ることです。その方が、引き締まって見えたり、健康的な生活が送れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!