アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人がアンパンマン好きだとダメですか?
子供嫌いで、子育てできる能力ないし

精神年齢 三才くらいいわれてるし
アンパンマンやバイキンマンすきだから

障害割引で半額だけど、きちんと
お金払ったのに、

ほしいやつ、とか
お子さんがいたらとか
お子さんいないの?とか作らないですか?って

病気だから、なのに、大人がアンパンマン好きだと悪いんですか?無料なら文句言われるかもですが

A 回答 (5件)

何が好きかなんて人それぞれですから、気にしなくて良いですよ。


周りの人が何と言おうが、あなたが好きならそれでいいんです。迷惑かけてるわけでもないんでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
好きなものが子供っぽい言われますが難しいと、うわぁぁなるので

お礼日時:2017/11/21 21:43

店員がお客様にそんなこというなんてびっくり。


私ならクレーム対応してもらいます
    • good
    • 0

私もアンパンマン好きですよ


いちごえほん時代からなので30年くらい前からになります。
子どもが小さい頃、子どもより私が夢中でアンパンマンマグネットをガチャガチャで集めました。
映画だって私が好きで見に行きました。
誰に言われたんですか?
とやかく言われる筋合いはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンパンマンミュージアムの店員さんです

お礼日時:2017/11/26 10:00

人に何言われようが、好きなものは好きでいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて、言っていいかわからず
泣きそうになりました。

お礼日時:2017/11/23 10:07

大人がアンパンマン好きでもいいよ~


「お子さんが・・・」と言われたら、
「障害者なので・・・」といえば、何も言われなくなりますよ!
やってみてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!