街中で見かけて「グッときた人」の思い出

皆さんがやっているストレス発散方法教えてください!

A 回答 (8件)

最近、音楽ききながら、公園歩いたら気持ちよくてストレス発散になった。

    • good
    • 0

何が原因でストレスになるのか わかっているなら


それを取り除けば良いです。

取り除けない場合 どうすれば 発散出来るかということなら
理解してくれる人に話を聞いてもらうだけでも良いです。

そんな人もいないなら 誰にも聞かれない空間で
思いの丈をぶちかますことです。

物に当たってはいけません。言葉に出すのです。
    • good
    • 0

お笑いとか見ていっぱい笑う

    • good
    • 0

食べ歩き

    • good
    • 0

飲酒、楽天・アマゾンで買い物、YouTube。

    • good
    • 0

私は心置きなく何でも話せる友人とランチをしながら 止めどなく お喋りをする事です


とっても、楽しく時間が過ぎて また、頑張るぞ!・・・と 思いますよ
    • good
    • 1

一人カラオケorふて寝

    • good
    • 0

一人カラオケ。


あとは、今の時期寒いから、ゆっくりお風呂に浸かることかな。ラジオでもかけて、好きな本をもって入ります。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!