プロが教えるわが家の防犯対策術!

4w6dの低すぎるhcgについて質問です。

判定日に家庭の都合で通っている県外の不妊病院まで行けずに、5日遅れで行ってきました。
自宅でBT5、8、12に妊娠検査薬を使用して薄い反応はありました。
今日のhcgの値は39でした。
春に移植した時もBT10判定日に20でしたが、5日後には一桁に減っていて化学流産でした。今回の値もBT15で39は絶望的なのかなと思ってはいるのですが、前回はBT15には一桁になっていたので、それよりかは、、と僅かな希望を抱いてしまいます。病院はP値が低いので補充注射と自宅での補充はまだ続けるようにと言われましたが、、この値はほぼ厳しいでしょうか?よろしくお願いいたします(>_<)

A 回答 (1件)

私も化学流産経験者です。


着床するにつれて、Hcgの値は確実に上昇します。
Hcgの上昇していれば、着床をしている可能性もありますし、次回の計測の時しか分かりませんが、上昇している事を祈るだけですね。
着床してるといいですね!
赤ちゃんをしんじてみましょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!