アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から10日くらいが経ちました.

生理予定日の2日前くらいから胸が張り.腰痛に1日だけなりました.腰痛わ寝過ぎが原因かもしれませんが.生理予定日から一週間経って妊娠検査薬をしてみました.反応は薄かったですが陽性がでました.それから2日後くらいの夜に生理痛のような痛みがあり.朝起きてトイレに行ってみたら茶色い血が少し出てました.腹痛はそれから波がありましたが生理痛のような痛みが3日くらい続きました.そして茶色い血は今も出ています.腹痛は.前にくらべなくなりましたが胸の張りは続いています.妊娠検査薬の反応も薄かったので本当に妊娠しているのか分からないし.出血や腹痛があったので流産したのでしょか?それほど大量の出血もなく茶色い血なので分かりません.また18歳で親にも言えずお金もないので婦人科に行くまでが踏み込めません...流産なんでしょうか?それか.きちんと婦人科に行った方がいいのでしょうか?
腹痛と茶色い血が出た経験のある方がいましたら教えて下さい.
今.不安だし凄く困ってます.
回答よろしくお願いします.

A 回答 (2件)

検査薬で陽性が出た頃、私も生理痛のような鈍痛ありましたし、たまに茶色いおりもののような出血のようなものもありました。

ですが何事もなく今、妊娠継続しています。ですが…
どちらにせよ!
早急に病院へ行ってください。親に言えないとかそんなこと言っている場合じゃないですよ。ここで流産かどうかの判断はできないですし、病院へ行くしか方法はありませんよ。
流産だろうと病院で診てもらわなきゃいけませんし…。
言いづらいのはわかりますが言わずには無理なのです。
言うしかないんです、がんばってください^^早急に病院へ行ってくださいね。
    • 0

1月に流産しました。

もう妊娠検査薬で陽性が出ている上に、出血や腹痛があるのなら、18歳だからとか親に言えないとか言ってる場合ではありません。

私は流産しましたが、出血も腹痛もありませんでした。
ただお腹の中で赤ちゃんは静かに亡くなっていました。

妊娠検査薬は反応が薄くても、ラインが出れば妊娠はしています。
間違いありません。
同時期に妊娠した友人は、ごく軽い腹痛と僅かな出血の後、突然の大出血で流産になりました。

なんにせよ、親に言えないなんて言ってる段階ではありません。
これから強烈な腹痛が来るかもしれないし、大出血を起こすかもしれない。
もし流産になれば、完全流産を除いては病院での処置が必須になります。
完全流産であっても、病院で検査を受けて「処置がいらないくらい流れ出ている。」との判定がなければ、処置(掻爬)となります。

もう18歳だからとか親に言えないなんて言ってるヒマはありません。
一刻も早く産婦人科に行って検査を受けてください!
    • 0