アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の事なのですが
私は、2ヵ月前ほどから大人数の学校から小人数の学校へ親の都合で、転校したのですが、転校先の学校へ馴染めず親に何度も相談し、色々と言ってそしたら親が本当に私に覚悟があるなら前の学校に1月から戻りなさいと言ってくれましたでも私は、前の学校の友達にもう戻れないと言っているのでそんなこと言ってるのに戻ったら同級生の友達は、受け入れてくれるのでしょうか
私は、戻れることは凄く嬉しいのですが
この事が気になって本当に戻っていいのか迷ってしまって
何か意見や思ったことなどを言っていただけると嬉しいです。


長文失礼しました

A 回答 (2件)

お礼をいただきまして


ありがとうございました。

失礼なんかでは全くありませんね。

その時はその時で、転校しなければならない事情があって、お別れ会があったのです。

今度は、その学校にどうしようもなく戻りたいという
「学校ホームシック」
になったと考えれば良いのです。

心配でしたら、
お友達にLINEだけではなく お手紙を書き、その中に
はっきりと

皆さんが忘れられず、
気がついたら
「学校ホームシック」
になっていたと説明を付け加えて下さいね。

失礼と お考えになるのは、
何故か…です。
貴女が、少し真面目過ぎるのですね。

もっと楽に自由に お考え下さい。

すみません、だなんて お考えにならないで下さいね。

お手紙を書く段階で、また困った事がありましたら、
この
「教えて!goo」
に ご質問なさって下さいね。
いつでもお待ちしています。
    • good
    • 0

以前の学校の お友達とは


LINEは、やっていないのでしょうか。。。

LINEがダメでも、
住所は、ご存知ですね。

仲良く お付き合いをしていた人達に、それぞれ お手紙を書いて下さいね。

転校先で馴染めなかった事を正直に書いて送れば誰も貴女を変だとは思わないですよ。

寧ろ喜んでくれて、
会った時に感動で涙を流してくれますね。

あまり深く考えないで、
素直に ご自分の お気持ちを伝えましょうね。

すぐに、分かってくれます。

馴染めずに戻って来た事を、
みんなは歓迎すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、LINEをしています
そうだといいのですが…お別れ会などをしてくれて戻ったら失礼ではないんでしょうか……
すみません(>_<;)せっかく教えてくださったのに

お礼日時:2017/11/22 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!