人生のプチ美学を教えてください!!

塾や予備校に通いたくても通えない人は多いのですか?そういう人がいるのが信じられないのですが。私の周りは富裕層だらけなのですか?塾や予備校は通いたいから通うものでなく、親から通わされるものだという認識なのですが。私の友人は予備校が嫌でサボっていましたね。そういうのを教育格差などと言うのかもしれませんが、不平不満を言う人は皆無でしたね。私が聞かなかっただけかもしれませんが。

A 回答 (4件)

私はいったことはありません。

    • good
    • 0

カネがかかりますからね


あと進学校は比較的親もそれなりに稼いでることが多い
    • good
    • 0

あーそうですか2

    • good
    • 2

あーそうですか(棒)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!