アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイヤとホイールのセットでどのくらいで売れるのだろうか? タイヤは買って1カ月しか使ってないんだけど…

A 回答 (3件)

思っているほどの金額では、売れないものです。


中古店へ 買取見積もりに 数店行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは必要ですよね…

お礼日時:2017/11/30 00:26

一度下ろしたら二束三文です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは わかってます

お礼日時:2017/11/25 12:13

半値の八掛けからスタートでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですか?

お礼日時:2017/11/25 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!