アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

251なんですけどこれなんで13になるんですか?9じゃないんですか?

「251なんですけどこれなんで13になるん」の質問画像

A 回答 (4件)

9だと思います。

    • good
    • 1

5・1/2・n(n+1)+4n=


1/2・n(5n+5)+4n=
1/2・n(5n+5)+1/2・n・8=
1/2・n(5n+5+8)=
1/2・n(5n+13)
    • good
    • 2

nの一次項の係数は


 5/2 + 4 = 13/2
ですよ?
    • good
    • 1

これです

「251なんですけどこれなんで13になるん」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!