アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇が九州の離島を訪問したときに無垢な日本人の子供が日本国旗を振り回していたのですが、彼らの両親はネトウヨですかね、それとも彼らの両親は洗脳されてるんですかね

何がしたいんでしょう

何で[日本]とか[天皇]とか何も知らない日本人の子供たちに日本国旗なんて振らせるんですかね

小学生くらいに見えました

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ネトウヨに荒されたのでベストアンサーなんてありませんよ(_ ・A・)_バァンッ!!

    日本人として生まれたのが恥ずかしいし申し訳なく思ってるからここに回答したみんなタヒねな。

    世界のこと何も知らんくせによく言うわソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ

      補足日時:2017/11/28 18:58

A 回答 (11件中1~10件)

天皇陛下に対し、


無垢な日本人の子供がやる行為に、
いちゃもんを付けるとは。
反日の在日外国人ですか?
それと、
>彼らの両親はネトウヨですかね、
>それとも彼らの両親は洗脳されてるんですかね
って、単に右翼ですかなら判るけど、
ネトウヨって、表現は無いでしょ。
    • good
    • 4

そういうあなたも 本当に天皇陛下の前に出て話しかけられたら 緊張して小便ちびりますよ・・

    • good
    • 2

韓国人等には日本人の考えは理解出来ないと思います。

    • good
    • 2

小学生なら、日本や天皇のことを知っているでしょう。


あなたは小学生のとき、知らなかったの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

私は健全な発展環境で育ったので悪質な思想に染まることはありませんでしたよ(*n´ω`n*)

お前みたいな歪んだ価値観には染まっておらんわ(ヾノ´^ω^)

お礼日時:2017/11/28 18:52

子どもに日の丸を振らせるのが嫌な親は子どもに参加させません。


また日本の子どもたちは日本も天皇も知ってます。当たり前の話です。
また、天皇=日の丸=君が代 はそれぞれが日本の象徴です。
保守=右翼なので、自民党に投票した多くの日本人が右翼です。
    • good
    • 2

天皇陛下が九州の離島に来られるという事は、その子供たちでさえ人生で一度だけでしょう。


日の丸も振ります、それはそれは感激です、その島には過去にない喜びですから。
天皇陛下の事は当然みんな知っています、子供達はお父さん、お母さんにちゃんと教えてもらってますからね。
災害のあるところには激励に行かれ、目の高さでお話になる優しさを確りと教えてます。
何も知らない子は両親が日本人じゃ無いんですね、内政干渉は辞めましょう。
日本国旗なんて・・・とは失礼ですね。
こんな言い方は日本人はしませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

不気味以外の何者でもなくてそれはただの思想統制だろ
焚書坑儒と同じやで ´-ω-)σ

気に入らんものはすとる、それ異常やで

お礼日時:2017/11/28 18:56

ユーザーの皆様へ。


マジレスは無意味だと思います。


(質問者:rina_to_)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10093139.html
(日本人は豊かだからもっと世界のためにお金を使って、間違っても裕福で何もかも事足りている日本人なんかのためにお金を使うべきではないと思いますが、あなたはどう思いますか。)


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10093149.html
(私は普通の日本人で、日本人であることが本当に恥ずかしいしとても自国に誇りが持てる訳無いんですが、ネトウヨってどうしてあんな頭の中お花畑なんですかね)



安保法や沖縄の基地反対運動で、日本人の子供がプラカードを持たせられていたのですが、彼らの両親はパヨクですかね、やっぱり彼らの両親は洗脳されてるんですかね

【外国人「これが戦争反対デモをする日本人の様子!」「子供もいる…」】
http://tamenal.com/15082
(子供をこういう場所に引っ張り込むのってどうなの?

女の子か男の子かわからないけど顔を見てみなよ?
全く理解していないのに、この子はデモに連れ込まれているんだ

なんで彼らの中で1人も日本国旗を掲げていないのかな??
彼らは日本を嫌ってるの?それとも誇りに思っていないの?)


何で[憲法]とか[集団的自衛権]とか何も知らない日本人の子供たちに「戦争法反対」なんて持たせるんですかね
(もしかして、親子で日本人はでない・・・?)
「天皇が九州の離島を訪問したときに無垢な日」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

日本を誇りに思えるなんて異常ですね
低能な人だと察しましたよ(A;´・ω・)

嫌ってるしむしろ日本人に生まれたことを恥ずかしいと思う
それが正常ですよ(☆^ー゚)vワロスwwww

お礼日時:2017/11/28 18:54

何でそこ!トランプ訪米じ中国の子供が星条旗降ってましたが彼らの親はKKKかネオナチですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

当たり前でしょう( •́ฅ•̀ )

お礼日時:2017/11/28 18:51

世界のどの国でも国旗を大事にしてますよ。


貴方は何処の国旗が好きなんでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

日本以外ですよ

こんな差別主義者に溢れた国は嫌いです( > <。)⊃キライ!!

お礼日時:2017/11/28 18:50

自然です。

普通ですね。日本人なら。何故こんな質問するんですか。又、洗脳とか右翼と関係無いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

そういうお前がネトウヨの可能性(ヾノ´^ω^)ワロチッチ

ネトウヨに限って、レイシスト(お前は低能だから親切に日本語訳するけど人種差別主義者な)に限って【普通】と言うからな(´^ω^`)ブフォwww

わたしのほうが《正常》ですわ……(´^ω^`)ワロチ

お礼日時:2017/11/28 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!