dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天皇が九州の離島を訪問したときに無垢な日本人の子供が日本国旗を振り回していたのですが、彼らの両親はネトウヨですかね、それとも彼らの両親は洗脳されてるんですかね

何がしたいんでしょう

何で[日本]とか[天皇]とか何も知らない日本人の子供たちに日本国旗なんて振らせるんですかね

小学生くらいに見えました

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ネトウヨに荒されたのでベストアンサーなんてありませんよ(_ ・A・)_バァンッ!!

    日本人として生まれたのが恥ずかしいし申し訳なく思ってるからここに回答したみんなタヒねな。

    世界のこと何も知らんくせによく言うわソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ

      補足日時:2017/11/28 18:58

A 回答 (11件中11~11件)

天皇陛下に対し、


無垢な日本人の子供がやる行為に、
いちゃもんを付けるとは。
反日の在日外国人ですか?
それと、
>彼らの両親はネトウヨですかね、
>それとも彼らの両親は洗脳されてるんですかね
って、単に右翼ですかなら判るけど、
ネトウヨって、表現は無いでしょ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!