dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レジの女がブスで、冷たい態度をとることありますか?

私は容姿に自信なくて、お客さんが怒ってるような態度だと私がブスだから怒ってるんだ…と思ってしまいます。

接客も暗めです。それもあると思いますが…

A 回答 (3件)

考えすぎだと思う。

レジが遅くてイライラするのはわかるけど、ブスだから怒るのは無いよ。
    • good
    • 0

私がレジの人に求めるのは、テキパキした対応とハキハキした応対です。


レジの人が、テキパキ、ハキハキしてると、気分良く帰れます。
逆に、モタモタしてたり、やたら笑顔をふりまく人もイライラします。
顔なんか関係無いです。
忙しくて大変なお仕事だと思いますが、がんばってください。
    • good
    • 0

暗めなのが原因だと思います!


だれでもニコニコしてたらかわいく思えます(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!