アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2で身長が144しかない女子です。
身長低い女の子ってかわいい〜ってみんな言うじゃないですか?
でもみんなのちっちゃいの基準って153センチぐらいだとおもうんですよ。
低すぎませんか?わたし。
社会人なってもお母さんになっても想像しただけで恥ずかしいです。
もう伸びませんか???
成長期は小5のときにきました。

A 回答 (7件)

心配ないですよ


私貴方よりちょっと大きいだけ、子供も四人出来ましたし
実年齢より大分若く見られますし 息子達も身長170センチくらい有ります。
身長低くて困るのは、服選びくらいですね。
    • good
    • 0

親を見ると大体の身長は


想像付きますね。

親が低身長なのに子供が
長身長に成るわけないので。

〉身長低い女の子ってかわいい〜って
それはあの子には勝った!
と上から目線なの分からない?
男子も低身長の女の子なら
自分より背が低いので
安心なんです。
153cmでも低いね。

セノビックやら牛乳やら
飲んで食べてよく寝て
運動してれば親以上には
絶対なれます。(多分)(>_<。)
頑張れ!
    • good
    • 0

男も似たような悩みを持つ人が居ましてね?


底上げブーツなるものがあったりします。

でも個人的には中身大人の背が小さい子の方が、抱きしめたりするとそれだけでこっちが嬉しいですね。





完全な余談ですが。
中身子供じゃ性的に見にくいけど、ちゃんと中身が大人だと猛るレベルです。ギャップもあるかもしれないですね。
    • good
    • 0

食事は栄養を考えてとっていますか?(同級生に高校生のとき身長が伸びた人がいます)



男性からみると可愛いと思いますが・・・昔の女性(現在90~100歳の人)は小さい人が多かった。
    • good
    • 0

身長は本人が気にしなければ、問題なし!人はあんまり身長とかそんなに思うほど気にされてないと思う

    • good
    • 0

友人に145㎝と146㎝の友達がいます。


二人とも立派にお母さんですし、可愛らしいと思いますよ。
    • good
    • 0

私の場合はちっちゃの基準は150以下ですね。


可愛くていいと思いますが、気にされるなら少し高めのヒールとかありますしなんとかやっていけると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?!?
足が生まれつき外反母趾で高いヒールとか履くと足が痛くなってしまいます(T . T)

お礼日時:2017/11/27 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!