プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤い菊のように見えますが、どうも違うようです。よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (6件)

http://www.siteandlife.com/sp/index.php
有ったでしょう。
    • good
    • 0

深夜に失礼致します。



洋菊ポットマムシのクレマンティエラではないでしょうか…

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://www.seikoen-kiku.co.jp/producer/list/cat1 …
「花の名前を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。添付いただいた画像によく似ていると思いました。花の名前を確定するのは難しいです。そうだんしてくれ子様は情報をお持ちであり難いです。

お礼日時:2017/11/29 12:06

洋菊であることには間違いないと思います…

    • good
    • 0

何回もすみません


訂正です。

ポットマムシ×
ポットマム◯
    • good
    • 0

カンザキダリアギク かしら?



http://www.nandemo-zukan.net/plant/p_detail.php? …
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。カンザキダリアギクとお教えいただき、また迷ってしまいました。花の名前を確定するのは難しいですね。

お礼日時:2017/11/29 12:03

こんばんは


また失礼致します。

菊の品種は多く
和菊かスプレー菊(スプレーマム)等の洋菊に、分かれています。

名前も業者によって違いますし…

洋菊であるとは思います。
ダリア菊というのがありました。それも商品名だと思ってます。
「花の名前を教えてください」の回答画像6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!