dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生がめっちゃ青春してるなって感じる時は、どんなときですか?

A 回答 (3件)

手をつないで歩いているとき


わけもなく走っているとき
    • good
    • 1

夕日の海岸で、バカやローと叫ぶとき

    • good
    • 0

みんなでおしくら饅頭をしているとき。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!