プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のサイコパスクズ女社員に私は4年間殺意しか沸かなくて虫酸走るくらい大嫌いで毎日吐き気するんですがどうすれば存在消せますか?

A 回答 (4件)

どんな社員なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば、私が怒ってもないのに私が怒ってたと何々君に怒ってたと言っときますとかそういう感に触ることを平気で言う女。は?って思う発言を何回もされました。

お礼日時:2017/11/27 21:57

存在は消せません。

虫酸の走るクズ野郎なんかどんな職場でもいますよ。感情的になって相手してたら貴女も同類とみなされますよ。仕事に集中していればいいんです。そのうち何も言わなくなる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。相手するのも気持ち悪いですし頭キチガイなので無視

お礼日時:2017/11/27 22:30

存在を消す事は、賛同しかねます。

しかし、

解決の簡単な方法はあります。が、ほどほどにしてください。お願いだから。

携帯電話の録音機能を使えば、相手の声を録音ができます。
机の上などに置いた時に、録音モードにして裏返して置けば、悪意ある言葉と捉えれるものの 言質が録音できるかもしれません。何度かやればですが、ちょっと演技も必要。

ボイスレコーダー等の方がよい場合もありますが、スマホの方がみんな持っているのでか簡単な方法と言えます。

レコーダーは最近安く家電やさんなどに売っています。


根気があれば、(その環境なら) 録音はできるのと思うので、最後の手段と覚えておくのもよいかもしれませんよ。


ー する場合 ーーーーーーーーー

もし、このやり方をどうして思い付いたかを誰かに問われる状況になったら、ネットで質問で聞いたと言えば、貴方を悪く解釈する人はまずいないでしょう。

しかし、決して、相手を脅したり、金をせびったり、会社をやめさせるほど、大事にしないと約束してください。

要は、貴方への尊厳を踏みにじる差別的な彼女の行動を止めたいのでしょう。
であれば、その後を考える面でも、大事にしない方が良いと思いますね。
まず、録音したデータを PCなども保管して、
話が通じそうなら、彼女にこれを上司に聞いてもらうから、止めて欲しいと伝える。
だけ。
しかし、話を聞きそうにない相手や、口論になりそうな場合は、信頼できる同僚数人か、ことを丸く納めることのできそうな上司に頼むのがよいでしょう。
いきなり、録音してきたと伝えては、突飛な行動をする人だと思われるかもしれない… というなら、私に解決法として聞いたことを、事前に伝え、大変その人のせいで今まで迷惑している旨を、懇切丁寧に説明すれば、大体わかってくれるはずです

なるべく穏便に!、!

全て自己判断ですが.

終わったら、必ず録音は全て消しましょう。 !!!

貴方にそのような 発言をしている、相手は貴方の尊厳を侮り、社会生活のストレスの捌け口に思っておる可能性もあります。この方法でなくとも、酷い場合、対策はいつかは必要となるでしょうか"。 相手に事情があるかもしれませんし、思いやり的な、配慮も必要かもしれません。お互いの立場に立ち、ものを考えてみましょう。

ご相談があれば、詳しく聴きますよ。


では、アナタに健全労働とストレスのない社会生活が送れますように。

誰しも社会生活に、尊厳を踏みにじられることなく、生きれる事こそが、
本来の本当に平等で平和な社会です。
やや、平和ボケの思考が、皆に有るため、人を侮り、見下す行動は増えています。真の意味の平和には、人一人毎の、精神面での努力も必要ですからね。
仕返しは、やりすぎの場合に生まれます。一歩引くくらい。わずかにこちらが泥を被るくらいでも、丸く納めるのが、大人の度量。寛容の見せつけ場所です。ご注意 ご用心を!

それでは、どうか御健勝で…

有り難う御座いました。
失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。濡れ衣を着せてくるクズですから今までの事録音しとけば良かったって思う事はあります。あいつナルシストなので自分で自分の褒めて人の幸せが大嫌いで人の不幸大好きどうしようもないクズですから録音してみる価値はあると思います

お礼日時:2017/11/29 19:17

そうですか、お話頂き光栄です。

どうぞ、仏のみ心に叶いますように。
では、一期一会、
ありがとうございました
m(._.)m
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!