dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正社員です。N無線の正社員です。
職場でいじめられてます。
同じ高校だった大好きだった先輩。
雇ってもらってるのがわからないの!って18年間毎日毎日。
悔しくて野良猫蹴りました。クズですらない私。
まあ、器物だよ。
このままあと24年仕事続けた方がよいですか?
正社員月29万

「正社員です。N無線の正社員です。 職場で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まさか私が猫を蹴るなんてな

      補足日時:2022/07/27 17:59

A 回答 (1件)

>雇ってもらってるのがわからないの!って18年間毎日毎日。


それをいうのは先輩? 別に経営者じゃないのでしょう?

あなたを雇っているのは会社です。その先輩じゃありません。
もっと言うと、会社との雇用契約であり、「雇ってもらっている」わけじゃありません。

もしあなたがとんでもなく問題行動をしているのであれば、18年間も要れるはずはありませんし、仮にトンデモ社員だったとしても、雇用契約を続けているのは会社ですから、その人は会社側に「なんであの人を雇い続けているのか!」と会社を責めるのが妥当です。

ということで、とりあえず記録を取り続けましょう。
そして会社側に提出しましょう。

そうすれば、いなくなるのがどっちかははっきりします。

>このままあと24年仕事続けた方がよいですか?

あなたが辞めたいと思えばやめればいいし、会社側もあなたが要らないって思えばクビにするでしょうね。或いは会社がなくなったり、あなたが何かしらの要因で働けなくなったり。

だから、先のことは考えなくてよいかと。
あと24年そこで働けるとは限らないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慰めてくれてありがとう。仕事行ってきます

お礼日時:2022/07/27 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!