プロが教えるわが家の防犯対策術!

身内が亡くなって1週間ですが、SNSにその人との思い出写真を挙げたり、お礼の言葉を書いたりして載せるのはやめた方がいいですか?
事故死とか自殺とかではないのですが…控えた方がいいのですか?

A 回答 (4件)

身内の事です 他人に知らせて 何になりますか 笑い者ですよ

    • good
    • 0

お礼の言葉はいいことですね。



思い出写真は人物特定できない画素数(拡大してもわからない)
ようにすれば関係者のみ気づくはずです。

その方単体の写真はお控えになることをお勧めします。
    • good
    • 0

SNSは辞めた方がいいと思います。

他の身内の方への配慮が必要だと思います。お礼は心の中でしましょう。
    • good
    • 0

控えた方がいいかと思います。


受け取る人が、どのように受け取るか分からないので、むやみに刺激するのはいいこととは思えません(´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!