柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

初めてアルバイトをするのですが
15日締めの月末払い?って言われて
1日から15日まで働いた場合はその
月の月末に給料が入るってことですか?
また、16日からの分は16日から
いつまでの分がいつ入るのか教えて
欲しいです。

A 回答 (2件)

>1日から15日まで働いた場合はその

>月の月末に給料が入るってことですか?

そうです。

>16日からの分は16日から
>いつまでの分がいつ入るのか

16日から翌月15日分までがその月末に支給されます。
例えば、11/16~12/15の分は12月の月末です。
(振り込みなら年末は支給日がずれると思いますが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 20:50

16日~翌月の15日で区切り計算、月末に支払です。

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 20:50