アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問

明日はお給与日だね、と言われたら、いや?

A 回答 (5件)

別に気にしませんが。



給料の数倍の貯金を日常生活費口座に置いていますので、
もともとあまり給料日を気にした生活をしていません。
    • good
    • 0

最近は給与明細も紙でなく電子になってしまって、自分でも給料日忘れてる時があるから、言ってもらうと「おおそういえば」って思いますね。


別に給料日隠しても仕方がないので、特に何も思いませんね(特別な一時金とかの支給日だったら、「げ、覚えてたのか」とちょっと残念に思いますけどね 笑)。
    • good
    • 0

振込だし、明細も自分で打ち出すことになってるので、


忘れていたりするので、うれしいかも。
    • good
    • 0

最近は自分で見た事ないから「そうなんや」って思うだけで嫌では無いですよ(笑)

    • good
    • 0

給料狙ってると思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!