プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮がロケットを打ち上げたそうですが。

日本は【最高に遺憾です。】と また言うだけでしょうか??

経済的処置で 中国から原油やら いかなくなったはずですが 自給自足もままならない 北朝鮮は 今後どうなりますか??

A 回答 (6件)

日本のように生産力を伸ばし自国通貨を作れるようになれば国は、安泰、しかし、扇動されぶつける駒になれば国は無くなります。

金融マフィアは、ぶつける駒に使いたい筈で、踊って終わる事が考えられます。
    • good
    • 0

38度線あたりでお願いしたい、アメリカの空母辺りから戦闘機が飛び立つ日が来るのだろうか。


潜水艦からミサイルの連続攻撃、朝鮮からミサイルは飛ぶのだろうか。
ヘタレとヘタレで口喧嘩で終わるのか?
あと少しでもと言ってから今日一発きましたけど、油断している時にドドンといくのでしょうか。
朝鮮から発射する前にお願いしたいですね、彼らの技術ではどこに飛んで来るか分かりませんよ。
なる様になれと思っていますが、今私の頭の上を戦闘機が飛んで行きました、どこへ飛んで言ったのでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ロケット花火状態ですからね。

お礼日時:2017/12/02 18:12

一応、事前に情報はキャッチしてるみたいだけどねぇ。



北朝鮮がミサイル発射準備か、政府が信号感知 警戒強化
11/28(火) 1:08配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20 …
    • good
    • 0

表面上はそうでしょうが、ミサイル打ち上げ3日前に動きより予想はできるようになっています。

いつ、どこからミサイルがどこに向かって、その程度の性能なのが発射されるかが、が把握できるようになりました。打ち上げられたミサイルを打ち落とすのは、無理ですが、その打ち上げ場所に直前に攻撃でミサイルを破壊は可能になっているということです。
    • good
    • 1

今回のミサイルはまともに飛ばせばアメリカ全土に届くほどの性能だとか、、、。



日本はいつもと同じ対応しかできませんが、アメリカがどういう対応をするか
いよいよ危ないですね、、、、。

平昌オリンピックはほとんどヤバイですね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦後処理が大変なので。

中東みたいに 危険は無くとも近代的な生活にする支援が莫大でしょうね??
それと 日本に流れないようにしないと^_^

お礼日時:2017/11/29 10:09

北鮮がICBMを試射しましたが、今日も国会はモリカケです。


馬鹿じゃねぇの~。


>中国から原油やら いかなくなったはずですが

いや、ほとんど現状維持ですよ。
一応、丹東にある橋を来月11~20日に封鎖するとは言ってるけど、本当にやるかどうかは不明。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!