電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WIMAXのL01を契約しようかと考えていますが、
L01の有線LANをさらにハブで接続機器を増やすのは
ほとんど回線速度はでなくなりますか?

もしL01やクレードルの有線LANをハブやルータで
接続機器を増やしておられる方がいらっしゃいましたら、
最適な製品を教えていただけると幸いです。

大阪市内でWIMAX、L01をお使いの方が
いらっしゃいましたら、上り下りの性能も
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

複数使うと、遅くなりますけども、あくまでも理論的な話。


10台のPCで同時に通信をしたなら、通信速度が単純計算で約1/10になる。
複数台つけても、基本的に同時通信なんてしませんから、8割程度の速度まで低下しないと思いますけども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!