アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私の学校では、高校の新しい部活に入る時期です。
私の彼氏はバスケ部でマネージャーを結構前に誘われています。ある友達からも一緒にやろうと誘われています。それは男子のマネなんですが、女子との関わりも少なくは無さそうで、女子のメンバーがとても怖いんです。
それに、こんな私にマネージャーなんか務まるのか不安しかありません。
彼氏もいるし、友達も一緒なので入りたいのですが怖さと不安でなかなか決められません。
他の人からは大丈夫だよ!と言われるのですが...。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

挑戦してみるのはいいかもしれませんが、動機が気掛かりです。

もし友達が部を辞めてしまったら?彼氏とこの先お別れしてしまったら?貴方もマネージャーでいる理由も無くなると思います。

何もやらないよりはいいですが、やはり自分が好きなこと、興味があることをやるほうがベストだと思います。
    • 1

挑戦してみるのはいいとおもいます!彼氏がいるからと入るのであれば、たしかに動機は不純ですが…でも、そこから興味をもつことで得る知識もあるとおもうので(*^_^*)

他の女子部員と先に交流をもって、安心して参加できるといいですね!がんばってください^_^
    • 1

挑戦してみたらどうですか?

彼氏も友人もいるなら心強いと思います!
でも、全く興味がないのなら真剣にやってる人の邪魔になるので、真剣に取り組めるのであればいいと思いますよ!
    • 1