プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日馬富士って悪い人じゃないですよね…?
なんで力士を辞めなきゃいけないんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

悪い人かどうかは別にしても社会人として、古いしきたりのある相撲界の横綱として


絶対にしてはいけないことをしてしまったのです。
きっと本人もしまったと思っています。

モンゴルで相撲を普及させるとか、これからも頑張ってほしいですね。
    • good
    • 1

悪い人だよ。

。。
RENさんの兄弟とかご両親が同じことをしたら、逮捕。
そして仕事は解雇。
明日からRENさんは、ご飯が食べられなくなる。

それをやったの。
そして相撲界はまだ隠ぺい体質。
    • good
    • 5

カラオケのデンモクで頭を殴って怪我をさせたからです、普通なら傷害罪で留置場に入っていなければなりません。


逃亡の恐れなしで外にいられますが、これから先はまだわかりません。
そんな事も含めて、引退する事によって罪を減じてもらうのかもしれません。
執行猶予はつきますからね、朝青龍の時を踏まえてね。
    • good
    • 4

暴力を振るったからです


普通の会社員なら首ですから 仕方ないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!