電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストの七つの大罪コラボで抽選で当たるコラボ限定のケースに入った1000円分のAmazonギフトカード当たったんですが、価値は1000円で良いんですかね?
(ちなみに当選確率は0.00003%程度です)

質問者からの補足コメント

  • 自慢ですが何か?

      補足日時:2017/11/30 22:42

A 回答 (3件)

千円も当たったんだ~~~



オメデト~~~

Amazonで何でも買えるね

おっ金持ち~~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

千円でお金持ちですか…
あなたは相当貧乏なのですね…(´・ω・`)

お礼日時:2017/11/30 23:01

言ってる意味がよく分かりません。


1000円は1000円でしょ。
当選確率なんて関係ある?
    • good
    • 1

そんなもん知るか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!