プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1、女です
好きで好きでたまらない、同性の先生がいます

恋か憧れか考え悩みましたが、付き合いたいとか告白したいとかは、先生に迷惑をかけてしまうので考えていません
なので、憧れだと割り切っています

数学の教科担任の先生で、話が上手でおもしろくて、教えかたが上手です
生徒との距離も近く、他の先輩が先生に抱きついたりしているのもたまに見ます
「いつでも抱きついてくれていい」と私とその友達に言ってくれたりしました
私は成績はいいです(学年1位 自慢と捉えられた方は申し訳ないです)
担任の先生とは普通に話せますが、その先生とはどきどきしてうまく話せません

小規模な学校なので名前と顔は覚えられていると思いますが、もっと仲良くなりたいです

その先生は3年の担任で、3年間持ち上がりなので、おそらく来年いたとしても新1年の担任になると思います

先生と仲良くなるために、どんなことを話したらいいか、またどうやったら仲良くなれるか教えてください

まとまりがなく長い文章申し訳ないです

A 回答 (1件)

勉強の話なら、


ちゃんと対応してくれますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!