プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
あなたにこのような関係の女性がいたらどう思いますか?

◯付き合っていないし、恋愛トークもしない
◯知り合って1年半くらい
◯1年以上、毎日かかさず1〜2往復のメール(日常のたわいないことや仕事、趣味、考えごとなどの話)
◯数ヶ月に1度くらい、2人で出掛けたりランチをする
(昼〜夕方くらいで日帰りの観光地や買い物、美術館や水族館など)
◯お互い社会人で、住まいが会うのに3時間くらいかかることもあり、気軽には会えない

私にはこういった関係の男性がいて、仲のいい男友達と捉えているのですが、
相手は私のことをどう捉えていてどう思っているのかが気になります。

A 回答 (2件)

もっと距離を縮めたいけど、ガッといって引かれたりして最悪今の関係が壊れるのが怖いから様子見。

因みにあなたには、彼いるんです?この方には、彼女いるんですか?もし、恋人がいるのなら様子見ではあるけど、今すぐガッとはないけど、彼女にしたい気持ちは絶対に少しはあるよ。全く気がないわけない。
    • good
    • 0

相手も同じだと思います。


わたしは女性ですが、、すみません、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!