dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

RHYTHMのように子音だけで構成されている英単語を教えてください。

ただし、SKYやTRYのように短いのはダメで、6文字以上のものとします。

A 回答 (3件)

へー、まあ、y が入っているに決まってるわけで、


そんなの意味ないと思うけど、せいぜいがんばってください。
    • good
    • 0

y は文字的には子音字ですが、発音的には母音になり得ます。


young のような y、日本語のヤ行の音は半母音とも言われますが、
まあ、子音と言っていいでしょう。

でも、my や sky とか、rhythm の y は
「アイ」とか「イ」と発音する母音です。

子音だけというと hmm とか、zzz のような擬音語・擬態語くらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように発音するかはどうでもよいのです。文字の構成だけで考えてくださいませ。

お礼日時:2017/12/01 21:08

恐らく以下のリンクに掲載された単語が全て。

以下でググってみて下さい。

words only with consonants

https://www.wordgamehelper.com/consonant-words
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TWYNDYLLYNGSのような例を探しています。

お礼日時:2017/12/01 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!