電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝室で寝ていたら、明け方に仏壇の前に置いてある鈴(リン)の音を聞きました。家庭用のものではなく、お寺にあるよく響く大きな方の音でした。もちろん家の中で鳴らしてる人間はいないし、外から聞こえたものでもありません。半分寝ていたので薄目を開けながら、綺麗な音だなぁと聴き入ってました。これは何か警告とか?意味があることなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 夢だとしてもなぜ鈴(リン)の音なのかなー?と不思議に思いまして。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/01 22:39

A 回答 (2件)

リーンは、リーンカーネーション。



何かの縁 (えにし)の始まりでしょう
    • good
    • 2

夢でも見ていたのでは・・・。

じゃなきゃ耳鳴りとか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!