プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。職場でいただいたんですが、たぶん東京からのお土産です。このお菓子はどこのものですか?すごく気に入ったものですから。

「すみません。職場でいただいたんですが、た」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。中身はこんな感じです。本社から来た人の土産で会社でバラでもらったので、本人もいないし聞けなくて質問いたしました

    「すみません。職場でいただいたんですが、た」の補足画像1
      補足日時:2017/12/02 09:05
  • chocolatesweets
    アーモンドショコラサンド
    と書いてありました

    「すみません。職場でいただいたんですが、た」の補足画像2
      補足日時:2017/12/02 19:37
  • chocolatesweets
    アーモンドショコラサンド
    と書いてありました

    「すみません。職場でいただいたんですが、た」の補足画像3
      補足日時:2017/12/02 19:38
  • chocolatesweets
    アーモンドショコラサンド
    と書いてありました

      補足日時:2017/12/02 19:39

A 回答 (7件)

六本木のアマンドですかね?違ったらごめんなさい。

    • good
    • 2

商標もなにもわからない中袋だけでは特定できないですね。


大きなメーカーではないかも知れません。
貰った人に聞くのが早いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。本当にお手数おかけしました。
東京駅を探してみようと思います

お礼日時:2017/12/09 10:46

袋に書いてる文字全部教えてもらえますか?


検索くらいしかできないので、お役に立てないかもしれませんが。。
    • good
    • 0

裏面には記載はありませんか?


製造元や販売元など。
    • good
    • 0

あ、これですかね?

「すみません。職場でいただいたんですが、た」の回答画像5
    • good
    • 0

こんばんは



神戸に似たような物があり
https://www.cbland-kobe.com/SHOP/pid_c0214.html

でも中がアーモンドではないんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神戸のものも気になります。
探してくださって本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/12/09 10:45

私の方はインスタグラムのこのお写真で精一杯でした。


#東京ショコラサンドでタグついてたんですけど、この人だけでした。

東京って書いているくらいなので東京駅で売ってるスイーツだと思うんですけど、今月の取り扱いだと見た目が一緒でもパッケージが違うのでこの商品かは分かりませんでした。

良ければ東京駅 ショコラサンドで検索してみてください。

中身だけであれば、見た目が全く同じものが東京駅で売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像、まさにこれな気がします。年末に東京駅に行くときに探してみます。
いろいろ探してくださってありがとうございました

お礼日時:2017/12/09 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!