電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同級生から「体の写真送って!」とか、「電話しようよ!体見てほしい!見られたら嬉しい性癖あるんだ!」と言われてドン引きしました。

電話も何回もかけてこられて、LINEを2時間返さないだけでも「何してる?」「この日空いてない?遊ばない?」「寝てるの?電話しようよ」とメッセージを飛ばしてきますし、「この日開けといたから遊ぼう」などと言い出す始末です。

どうやったらこの人と疎遠になれるでしょうか、、
やはりブロックでしょうか、、。
最初は、LINEも(笑)とか語尾につけていましたが、流石にきもすぎです。「処女?痴女?どっち?どっちでもいいけど一回やらね?経験多い方が良くない?」と言われ時は殺意でした。

皆さんは異性からこんなメッセージが来て、不快に思ったらどうしますか?

A 回答 (8件)

ブロックかなぁ。


きもい人から連絡くるだけでストレス。

なぜお前のために私がストレス感じなきゃならないんだ?と疑問に思って即ブロックします。

我慢よくないよ!
    • good
    • 0

ブロック+着信拒否&両親に相談+学校+警察にも(身の危険を感じるという意味)



これらにプラスして、友人やクラスメイトなど、学校内に危険情報を拡散しましょう。

味方を多くするだけではなく、公的機関(警察とか)をバックに付けて、被害が及ばないようにすると同時に、新たな被害が出ないような予防策を考えてみました。
    • good
    • 0

ブロックもだけど、


学校の指導担任に報告しておく、
これ以上エスカレートするなら
ストーカー被害で警察に行ってもいいよ。
    • good
    • 0

だまって、LINEはブロック、しましょう。

    • good
    • 0

そういうことを質問するということは、貴方に迷いがあるのでは?


貴方は、沢山の人に愛されて育てられたのです。
自分だけのものではなく、周りの人への感謝を忘れてはいけません。
軽率な行為は、一生の恥になり貴方自身を蝕みます。
自分を大切にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この男に変な態度をとって、他の同級生に有る事無い事広められたらどうしようっと思い、思い切ってブロックする事が出来ませんでした。そうですね、、もっと早くに切っておくべきだったと思います、。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/02 02:07

スクショ&つーほー&友人に自衛用回覧板ライン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スクショしたら証拠になりますもんね!ありがとうございます

お礼日時:2017/12/02 02:04

私なら ブロック → 親を通じて学校に報告 ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親には相談しました、
学校は要検討します、、

お礼日時:2017/12/02 02:04

ブロック削除

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、ブロックしようと思います

お礼日時:2017/12/02 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!