プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣の席の子の考えてることがわかりません。
中二男子です。

今からその子にされたことの例を挙げます。
⚪︎僕が音楽係なのをその子は知っていてその子が「ねぇ、音楽の持ち物何?」と聞いてきたので「俺知らない。S(クラスのやつ)なら知ってんじゃね?」と言ったら「えーあいつに聞きたくない。クズじゃん。でも〇〇(俺)もクズだけどね」と悪戯そうな顔で言った。
⚪︎その子がジャニーズのこと話しててその子が「〇〇(俺)も聴いてみれば?」と言ったので「俺が聴いてたら気持ち悪いでしょw」と言ったら「うんw」と言われた。
⚪︎席替えで(今日あった)また隣になったら「えー。なんでまた隣なのー?」と言われた。
⚪︎でも俺が「家庭科のノート移させて」と言ったら最初は「やだw」と言ってたけどしばらく経ってもう一回言ったら「しょうがないなぁ。」と言って見せてくれた。
⚪︎僕が消しゴム忘れた時は1日貸してくれた。
⚪︎僕が再登校してる時にその子が部活帰りですれ違ったら、無視するかと思ったら「なにしてんのー?」と言われたので「ファイル取りに来た」と言ったら「ふーん。頑張ってね。じゃあね。」と言って別れた。
⚪︎僕がノー勉で90くらいとってたらその子(その子も結構頭いい)が「なんでそんなとれんの?」と言ってきたので「分からんw」と言ったら「はぁ?w」と言われた。
⚪︎ワイシャツのボタン全開だったら「セクハラーww」と言われた。
⚪︎その子が怪我をした時に泣いていたので「大丈夫?」と聞いたら笑いながら「うん」と答えた。

A 回答 (3件)

中学生は可愛いですね。


高校二年生の私ですが純粋で羨ましいです。あなたが言って拒否するも最終的には優しくしてくれていい人だと思いますよ、恋に発展することも出来ると思います。✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/03 20:53

多分、君のことがすきなんだよ、けど照れくさくてSみたいな性格がでちゃってるんだとおもう、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/03 20:53

たぶんキミのことが好き


なんじゃないかな。
たぶんね。
少なくとも異性として
意識はしてると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/03 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!