電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンゴルの後ろに朝鮮総連あり!
日本伝統である相撲ですが。
今それを守ろうとする者は貴乃花ただ1人!
報道は全て嘘です。
モンゴルを捨て日本伝統の相撲を目指し貴乃花部屋に入った貴の岩が白鵬に勝ってしまった為呼び出され可愛がりをうけました。
この可愛がりは朝鮮下のモンゴル勢が幅を利かせ行っていて去年は死者まで出している。
相撲を取り戻すと戦う貴乃花は自分は殺されるかも知れない。しかし、そうなったなら そうゆう事です。
と言っています。
今嘘の報道でキチガイみたいに言われている貴乃花ですが。 どれだけの日本人が惑わされていますか?
理事で味方は0です。
18対1です。
このまま相撲界は朝鮮人とモンゴルに乗っとられてしまうのでしょうか?
まるまる今の日本と同じ図式ですが?

質問者からの補足コメント

  • これで貴乃花の味方のできない者はもはや日本人ではありません。

      補足日時:2017/12/02 12:51

A 回答 (9件)

モンゴル人力士が土俵で白鵬に"協力"して、白鵬の幕内優勝は40回になった。

まだまだ増えるだろう。白鵬に"協力"したモンゴル人力士は白鵬に可愛がってもらえる。

こうした"八百長相撲"が横行するのも、大相撲モンゴル互助会などという"親睦団体"があるためだ。この互助会が八百長の温床になっている。

貴乃花親方が怒るのも当然!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しました。
回答ありがとうございます
貴乃花親方の為互助会に話を留めてくださりありがとうございます。
ヤクザ組織の盾社会 理事たちも怖くて逆らえない

お礼日時:2017/12/03 03:11

≫ファンタジー?SF?


≫貴方は知ったかぶりですね?

 そうではなく、アナタの、論の、根拠を示して下さいと、僕は、言ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そしてさようなら。

お礼日時:2017/12/08 17:29

≫私が言いたいのは、モンゴルを通じ朝鮮人が角界を仕切る事だけは許せない。


≫これを言いたい訳です。

ソレを僕は、ファンタジーだとか?SFと、言いました。

そして、今も、そう思います。

して、では、その、証拠は?何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファンタジー?SF?
貴方は知ったかぶりですね?

お礼日時:2017/12/08 16:54

≫プロレスは鍛えあげた男達が理想の戦いゴッコを観せて遊ぶショーです。


≫エンターテイメントとして完成しています。 格闘技でリアルな技や強さを競うものとは見方は別ですね?
≫相撲は微妙な位置ですよね?
≫ガチでもショーでも見分けがつきません。
≫ ならば競技として正々堂々と競えばよいのではないでしょうかね?

 そうですね。
 その部分では、貴乃花親方を支持しています。

 しかし、ソレとは別に、角道の追求などと言った曖昧な定義で、排他的な論を煽る貴乃花親方は、僕は支持しない。

 宜しければ、以下の、僕の意見もお読み下さい。



先ず、白鵬が何もしなくても、やり玉に挙げられやすい立場にいる。
と、言うことを、理解しなければ成りません。

 大横綱であること。

 日本人として産まれていないこと。

 そして、ソレであるに関わらず、誰も成し得ていない記録を持つことになったこと。

ソレを 差別 と、言えばそうですし、強いことが、記録を持つことが、或いは、日本人に微妙な、コンプレックス的を与えて居るという事なんです。
その事に眼を瞑るなら、この問題の本質は絶対に見えてこないと思います。

ソレを、覆い隠す、都合の良い言葉として、、、、
都合の良い、 パッシングのための、、パッシングとして、 品格 と、言う言葉があります。
テレビで、 品格 云々言っている人達の辻褄の合わなさ、、そして、破綻した論理感、 品の無さ を、冷静に眺めれば、見えてきますよ。
この事に、 無自覚 で、在れば、在るならば、ツマリは、、、この問題の、 本質 は、見えてこない事だと思います。

この問題の根底に流れているのは、、、、、
      新 住 民 問 題 
な、訳です。
その事に、その自身のルサンチマンに、無自覚に問い続けるならば、残念ながら、この問いは、意味を成さないことになります。

そして、コレは、差別と、虐めと、洗脳等の、忌むべき事達への、アンチテェーゼにも成ります。
パッシングのためのパッシングを繰り返されている方々は、自身の中にある、(モンゴル力士に対しての)わだかまり、或いは社会の流動化に伴う自身の不安に目を向けられることを、望みます。

しかし、今回の刑事事件とした 貴乃花親方の行動は、支持します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が言いたいのは、
モンゴルを通じ朝鮮人が角界を仕切る事だけは許せない。
これを言いたい訳です。

お礼日時:2017/12/08 16:37

なんというか?SFだし、ファンタジィー?妄想?呼び方は任せます。



僕も貴乃花を支持しますが、根幹にあるのは、寧ろ朝青龍にクウキを、読まなかったことを理由に追い出したことが、根本的な理由に、成るのではないでしょうか?


宜しければ、少し、長文ですが、お読み下さい。

 恐らくですが、相撲界では、之までも、この様な行為(かわいがり)があったのだと思います。
 そして、之までならば、通例的に、慣例として、無かったことにしてきた。
 処が、今回、貴乃花親方が、この様な行動に出たことにより、明るみに出た。

 つまり、、、相撲界の クウキ に、、、 ミズ を、指した。
http://www.bonnoutaisan.com/entry/2016/10/06/180 …
(山本七兵 空気の研究)
 そう言うことになります。

 もっと簡単に言えば、、、
   王様は、裸!
を、言ってしまった。のだと思います。
(横綱が裸という意味ではなく、、、)

 僕は、貴乃花親方の取った行動は、正しかったと思います。
 クウキ の同化の強要、同調圧力、シツケ、イジメ、カワイガリ、教育、洗脳、ルシファー効果、、、
 かつてやられて嫌だったことを、立場が変わると、押しつけるようになる連鎖の構図、、、其れを管理と呼ぶか、先に挙げた呼び方で呼ぶか?は、好みの問題ですが、浅 ま しく、侮蔑すべき精神性であることには、代わりがない。
 そして、其れを、当たり前、常識として、覆う クウキ は、その事に対して、考えることを、クウキの中の人間に強いてしまう。

 其処に、原理原則からの 法 に基づいた視点を入れる。
 刑事事件ならば、警察へ連絡するのは、むしろ市民の義務です。
 そして、之は、学校、職場などにも言えます。
 また、殆ど動くことのない、労働基準監督署にもいえます。

 其れは法の公平性、特権的な、法の免除へも、改正の視点を入れていく必要性にも、関わってくることです。
 前提条件を同じくしない、人間達の集まりにおいて、一所で出来上がった慣例を通そうとするならば、不公平感しか生まれない。
 其れが、大きな社会不安になる。
 つまり、これも、新住民問題な、訳です。

 しかし僕は、だからといって、社会の流動化を遮るべきではないと思っています。
 なぜなら、其処は、ヒトを幸福にはしない。
 選択された繋がりの連鎖こそが、ヒトとヒトの距離の調節を自由にし、そして、より良い繋がりを選べるのだと思うからです。
 そして、其れは、経済学的な立場からも、実証された、より発展的なものであることは、言うまでもないことだと思います。
 つまり、社会の流動化は必用です。
 その社会の流動化を進める上で、も、絶対に、公平な視点を入れて、ゼロペースで精査していく。と、言った視点の必要性にも、繋がります。

 その意味で、も、今回の貴乃花親方の行動を、指示します。

 しかし、同時に、、、琴奨菊などに、、、優勝させられた、 プ ロ レ ス を 強 い ら れ た 、、、 
 朝青龍のように、追い出してしまうぞ!と、無言の?クウキ が、モンゴル勢に強い同調圧力となって掛けられていたことも、忘れては成りません。
 その時に使われる、都合の良い言葉として 品格 が在ります。
(要は、談合への、強制的な、圧力ですね。)

 結局、根幹にあるのは、朝青龍を、強すぎるから、日本人が追い出した事。
そして、その事に、気が付きながらも、その虐めリンチに、観て見ぬ振りをした事。
では、無いでしょうか?

 個人的に言えば、アマ時代から、日馬富士は好きでした。
 その意味では、残念です。
 しかしながら、新たなチャレンジ、、、へ、向かって欲しく在ります。
 あの低空高速タックルは、、、他に類をみない、と、思います。
 UFCでも、結構通用する気がしますね。

と、良ければ、僕の質問にも答えていただけると幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10112875.html
 談合(=プロレス)?ダメだよ!ガチじゃなきゃ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プロレスは鍛えあげた男達が理想の戦いゴッコを観せて遊ぶショーです。
エンターテイメントとして完成しています。 格闘技でリアルな技や強さを競うものとは見方は別ですね?
相撲は微妙な位置ですよね?
ガチでもショーでも見分けがつきません。 ならば競技として正々堂々と競えばよいのではないでしょうかね?

お礼日時:2017/12/08 06:11

モンゴル力士が幅を利かせるに至ったのは相撲協会に問題ありです。


白鵬に対しては何も言えません。したがって白鵬はやりたい放題言いたい放題です。
白鵬も協会も貴乃花親方が目障りですから、彼は益々これからも孤立していきます。
つまりは相撲協会は腐っていくしかないと思います。
八百長、暴力は影に隠れて表には出てこなくなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
貴乃花が黙っている理由 つまり切り札に期待します。

お礼日時:2017/12/04 10:17

あの事件では、物をもって殴った行為が絶対に許せない行為であって、それを有耶無耶にするのは良くないって事でしょ。


警察に届けを出す行為がいけないとするのはおかしな事です、また相撲協会へ届け出をするのも警察からでいいのではないかと思いますがね。
ただまだ全てが明らかになってないですから、何とも言えない段階です。
正式に警察からと協会からの発表が出てから判断すればいい事ですね、まだ中間ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メディア報道全てと全ての理事が敵な訳です。 殺されるかも知れない。
頭のいい奥さんだけが味方です。
世論は踊らされ、ただ一人。
貴乃花親方 日本の相撲を取り戻す!
と言ってます。 頑張って欲しい。
真実が明らかになり世論が動けば総連を叩きだせます。

お礼日時:2017/12/03 03:20

> モンゴルの後ろに朝鮮総連あり!



明白な証拠を挙げない限り妄想としか誰も捉えないでしょう。

さて、貴乃花が伝統を守ろうとしている様には思えない。
今回の日馬富士による暴力問題に於いても、鳥取県警が聴取した内容は相撲協会の危機管理委員会が中間発表した内容と
別段差が無いと言う事らしいですから、それが明確になるのを恐れて貴乃花は弟子の貴ノ岩の聴取を認めないのでしょうし、
自らも野望の為に弟子まで利用していると捉えられてもおかしくない。
改革改革と言うが、急激な変化は歪みと戸惑いを生むだけであって混乱するだけでしょう。
貴乃花の目つきと言い歩き方と言い精神が行っちゃっているね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、
これが現実ですかね?
いやいや、
此処に巣食う人もドキドキに用はありませんよ?
お帰り下さい。

お礼日時:2017/12/02 15:08

ま~唯一の味方だった親方を裏切ったのが貴乃花だからね。



全然守ってなんか無いし、自分が偉くなりたいだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!