アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司と喧嘩してしまい僕だけ違う部署に異動されました。理由は上司は僕だけに八つ当たり、怒号浴びせたからです。異動された今もたまにすれ違うだけで舌打ち、僕が仕事で失敗してしまった
時も関係パートに言いふらされました。

社長はこういう現状知っていて、お店の売り上げ悪いんだよな。今期は無理だから、来期上司の異動検討してるのでと社長直々におっしゃってました。
実際青果の売り上げは悪くなってます!
その上司来期異動の可能性高いでしょうか?

A 回答 (4件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手に分かるように好意を伝えていけば良い方向に行くのではと思います。
きっと周りからあなた方二人の雰囲気が良いと思われているのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

>その上司来期異動の可能性高いでしょうか?



 可能性は、ゼロじゃないと思うが、
それは、会社の人事、人事権がある人しか
答えようない質問だよ!
    • good
    • 1

社長の言葉を今は信じるしかないと思います。


社長さんは現状を認識しているように感じるので、上司の人事に手を付けないといけないでしょうね。
このような人事は余程のワンマン企業でない限り、大義名分や気を使うことがどうしても必要なので、その理由として来期と仰ったのだと思います。
    • good
    • 0

嫌な上司手こそ、喧嘩はしない方がいいと思います。



こちらが感情的になってしまうと後で後悔することが多いです。
言いたいことがあれば、冷静に伝えたほうがいいですよ。

異動は神様に祈るしかありません(*_*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!