プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooの回答者達は……
「神」ですか?
「上」ですか?
「紙」ですか?
「守」ですか?
「噛み」ですか?
「加味」ですか?

どの「かみ」だと思いますか?

A 回答 (7件)

古事記集団です。

なにぶん古いですから(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

古参の回答者達は、乞食集団では無く、
古事記集団ですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 01:50

こんばんわ。


質問の意図がよくわかりませんが、
この中から選ぶとしたら「加味」かな~、と思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どんな味を加えた回答をする回答者達でしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 01:51

髪です。


髪の毛のように軽い存在です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

破毛のように髪の軽い回答者達ですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 01:52

神です。

時には心を救う救世主。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

神のように崇拝するような回答をする回答者達ですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 01:58

どの「カミ」でもない、と思います。

精々考えているという人類で、たまにヒヤカシ風・教訓風という人も居ますが、それなりに忖度してみると味もあると思いますよ。
○○達という表現は一寸考え物ですね。蛇足ですが「皆さん」とか「方」等が一般的か、と思いますので一言。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>どの「カミ」でもない、と思います。

出来れば、質問のいずれかの「かみ」にして下さいよ。
「カミ」じゃ無ければ「ゴミ」ですか。

>たまにヒヤカシ風・教訓風という人も居ますが、
>それなりに忖度してみると味もあると思いますよ。

暴言、誹謗中傷風・煽り風・挑発的、挑戦的風・暇人風
という人達もいますよ。
忖度なのか損択なのかは解りませんが、
選択(洗濯)して貰いたいですね。

「辛い味」や「苦い味」で有って、間違っても「美味い味」では無く、
「マズイ味」だと思いますよ。

>○○達という表現は一寸考え物ですね。
>「皆さん」とか「方」等が一般的か、と思いますので一言。

そうですか、このサイトに登録して利用し始めた頃は、
「回答者の皆さん」とか、「回答者の方(方達)」とか
言っていましたが、最近では、ほとんど使用しませんね。

ただ、私が回答をする場合は、「他の回答者の方達」とか
使う場合も有りますよ。

とりあえず、ここでは、
「怪答者達か怪盗者達」としておきます。

回答か解答かは解りませんが、
回答?(解答?)ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 19:22

教えて!gooには、上から神な回答者さん達が、たっくさんいらっしゃると思います!


そんな中、私も、せめて加味にでもなればと、回答させて頂いては、いるのですが、
コクヨウさんのように神の回答者さんにサンドされていたりすると、もう紙で隠したぁ~いって
焦ったことが、度々ございました。そう、私の回答は、いつも噛み噛みなんです。笑

せっかくカミングアウトされた質問者さんには、いつも申し訳ないなぁって思いながら見守っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>教えて!gooには、上から神な回答者さん達が、
>たっくさんいらっしゃると思います!

「お上(かみ)の上(かみ)」なのか、
「上から目線の神」なのかは解りませんが、
いつの間にか「神隠し」のように消えて
居なくなっている神?もいますよ。

>そう、私の回答は、いつも噛み噛みなんです。笑

「釣り質問」などに、噛みつく「噛み」何でしょうかね?

>せっかくカミングアウトされた質問者さんには、
>いつも申し訳ないなぁって思いながら見守っています。

利用規約や投稿ガイドラインなどを無視して守れない「守」なのか、
守れる「守」なのかは解りませんがね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 19:50

参考意見をいただける方々だと思います。


WEB頁を例えるならば、そうした内容と伝え合う電子的な紙ともいえるのかなとも思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トイレットペーパーのような使い捨ての「紙」では無く、
質問者側によって、
有用なペーパーになるような「紙」なのでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!