プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のバイトの終わりに携帯をみると、先に上がった女の子からLINEが来ていました。バイトの制服を忘れたからスタッフルームのどこかのロッカーに入れておいて欲しいと言われました。しかし彼女は明日も出勤で自分も出勤なのでついでに洗っておいてあげようかとおもったのですが、お節介でしょうか?できれば女性の意見がほしいです。急ぎでお願いします!

質問者からの補足コメント

  • あらっておこうか?と聞いたところ、「乾くの?笑」みたいな感じでした。そのあと話が変わってしまっておやすみと言われてしまったので確認出来ないっす…。やっぱりロッカーのが無難ですかね。

      補足日時:2017/12/03 03:44

A 回答 (4件)

お節介だと思いますよ

    • good
    • 1

はい、おせっかいです。



好きでも無い男に洗われたら、キモイし
これでオナなれたら、もっとキモイし

今回は、辞めておけ(^_^)v
    • good
    • 1

彼女の言う通りにしといた方が良いと思います。



勝手な行動は後々めんどうな事になりますよ。
    • good
    • 0

ロッカーにいれておくまででいいと思います。


洗ってあげるってのは正直相手にいいほうに取られるか、悪いほうに取られるか賭けのような気がします・・・。
もし洗うんだったら聞いてから持って帰るほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!