「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

逆流性食道炎で咳や痰がでることはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

あります。


痰は珍しいかも。
むせるんです。
食べる時にしっかり噛まないといけません。
水分も摂取してください。
空気が乾燥しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。食べていないときにも咳はでますか?

お礼日時:2017/12/05 08:01

あります。


部屋内は乾燥していますか?
どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾燥してますよ

お礼日時:2017/12/05 18:13

吐き気があると咳は出ますね。

痰は出ませんが鼻水は出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!