プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にLINE送っても返信が10時間後とかならもう相手にもされてませんよね...諦めるしかないですよね

A 回答 (4件)

自分が好きなら10時間以内に返信が来るはず、


という強い信念を持っているなら、
そうですね、諦めたほうがいいでしょう。

仮にあなたに好意があったとしても、
相手のLINEのペースでは期待するようなお付き合いもできないと思いますので。

私なら気にしませんけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

だって好きなら早く送ってくれますよね...というか、好きな人には1度振られているので、脈なしなことは分かっていますが、そんなに返してもらえなんて興味も持ってもらえてないんでしょうか...

お礼日時:2017/12/03 22:38

> だって好きなら早く送ってくれますよね...



そういう考えの人ならそうでしょうけど。
私は好きな人からだとしても、急用でもない限り自分のペースで返信しますけど。
・・・と、考え方はひとそれぞれです。


> 好きな人には1度振られているので、脈なしなことは分かっていますが

そんな経緯があったのですね。だとすると
一度振っているし、早く返信して脈ありって思われても困るので
敢えて時間をおいているのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ考え方は違いますよね
元々遅いです

お礼日時:2017/12/03 23:26

好きだからこそ、文章考えてるのかもしんないですよ!


人それぞれ考え方は違うので、なんとも言えないですが少なくとも10時間帰って来ないから好きじゃないとは限らないですよ!諦めず待ちましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

振られたことはあるので、そんなに返ってこないってことはLINEしたくないのかなって思ってしまいます

お礼日時:2017/12/03 22:47

それだけで結果だすにはどうかなって思う。


諦める前に本人に直接どう思ってるのか聞いてみたら?
その返事次第で諦めるかどうか結果だしたほうがいい。
諦めるには早すぎると思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実際1度振られてるんですけど...興味も持ってもらえてないのかなって思ったらすごく怖いです

お礼日時:2017/12/03 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A