プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のクラスにかなり嫌われている人がいます。
というのも、声が大きく、笑う時は手を叩いて耳キーンとするくらいうるさいです。

休み時間は、友達と話していても彼女の声で聞こえません、、、。少なくとも、私の周りにいる友達はみんな嫌っています笑。
また、性格もどうなんだろう?と思うところがあり、先生に対する言葉遣いなどがなっていません。

担任の先生もかなり苛立っているようですが、彼女はそれにさえ気づきません。

こういう事を言うのはかなり失礼ですが、彼女は決して可愛いと言えない顔です。しかも一人称が自分の名前です。

日々イライラが溜まっています。彼女は空気を読めないような病気なのでしょうか?それとも、家庭内で問題があるのでしょうか?あなたの周りにも彼女のような人はいますか?

ちなみに高1です。

A 回答 (1件)

いますねー。

対処法はとりあえずスルーです。

でもそういう人って中には、その人が耳が遠いとか、家族に耳が遠い老人がいるとかでそういう態度を取るのが癖になってる人もいてますから、一概に否定できないんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そうですねスルーしてていいですよね〜耳が遠い可能性もありますもんね