アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下っ腹が出ていて凄く取りたいのですが、なかなか取れません。
下っ腹が多少ひっこんだり、少し経ったら出ていたり。他の体には脂肪もつかないので痩せて見えがちなんですがいつもいつも下っ腹にばっかいってすごくイライラします。
一応最近はずっと腹筋をしてます。
下っ腹が痩せた人、お腹痩せした人など何かいい方法がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

姿勢も関係あるよね^^。

。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

炭水化物と甘いものを食べなければ、少しずつ痩せていきますよ。

    • good
    • 0

運動で引き締める


それしか無いですよね

私も腹筋は
毎日200やります…笑
    • good
    • 1

腸にガスが溜まりやすい体質なのかも知れません。

腸製剤 ダスターなどでぺったんこになったのが私です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!