プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴乃花親方のマフラーの巻き方は暖かくないと思うんですが、誰も教えてくれないんでしょうか?

「貴乃花親方のマフラーの巻き方は暖かくない」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

私も思っていましたが、私には理解できないハイセンスなオシャレなのだろうと思うことにしました

• 0

これはアクセサリーなので、暖かいとかは別問題。

これでマフラーがなかったら、この時期格好が悪いでしょ。
    • 0

勝負師の相撲取りは縁起担ぎが多いそうなので自分なりのオマジナイなのでは、ないですか。

• 0

こういうセレブな人達は寒い場所に出ることあまりないし、車降りたらすぐ入り口で帰りも出口に車が待っててくれるので寒くない。

それに、このスタイルはファッションなので暖かくする為だけではないのですよ。
    • 0

景子夫人の指導を受けてのマフラーです。

• 0

ファッション・アイテムとして見るのが一般的ですが、首の後ろの防寒の役目は意外とありますよ。

首筋から冷えて風邪ひく人には分かると思います。実際にやってみるとわかります。

それに暖房効いた屋内と寒い外を何度も行き来する場合は、いちいち巻いたりするのが面倒くさいんです。
    • 0

実用性よりファッション性でしょう。

でも全く似合っている様にもハイセンスにも見えませんが。
周りは性格も知って居るでしょうから言ったところで無駄だと何も言わないのでしょう。
    • 0

今、怒ってますからね。

暑いんでしょう。

でも、景子夫人がしていきなさいって言うのかな?
    • 0

元々は関取(横綱まで勤めました)でしたから、冬でもそんなに厚着はしていないから、どちらかと言えばファッション的な事でしょうね。

• 0

中田と、中尾の、ドチラの巻き方を、奨めるべきでしょうか?

• 1