アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴乃花親方のマフラーの巻き方は暖かくないと思うんですが、誰も教えてくれないんでしょうか?

「貴乃花親方のマフラーの巻き方は暖かくない」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

実用性よりファッション性でしょう。


でも全く似合っている様にもハイセンスにも見えませんが。
周りは性格も知って居るでしょうから言ったところで無駄だと何も言わないのでしょう。
    • good
    • 0

スーツにマフラー巻いたらシャツの白とネクタイのとこがちょっとだけ三角にでるからダサいんだと思いますよ。


あれでも首のうしろに熱がこもるから気持ちあったくなりますし。
    • good
    • 1

中尾巻きのが良かったかい?

    • good
    • 0

体格のいい人が首にグルグル巻きは反対に肥って見えますよ。


またスーツだから写真のがスッキリ見えると思いますけど。
    • good
    • 0

おしゃれじゃない笑笑

    • good
    • 0

以外と暖かいんですよ!


きっと素材も良いものでしょうから、なおさら。
するのとしないのと、全く違うと思います。

それにスーツ姿にぐるぐる巻のマフラーは似合わないでしょうし、、
    • good
    • 1

基本的にデブは暑がりだから、


これぐらいでちょうどいい。
    • good
    • 0

中田と、中尾の、ドチラの巻き方を、奨めるべきでしょうか?

    • good
    • 1

元々は関取(横綱まで勤めました)でしたから、冬でもそんなに厚着はしていないから、どちらかと言えばファッション的な事でしょうね。

    • good
    • 0

今、怒ってますからね。


暑いんでしょう。

でも、景子夫人がしていきなさいって言うのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!