電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度白木屋行くんですが、
一人あたりの予算
いくらくらいですか?

A 回答 (3件)

3000円はいる。

モンテローザグループとかゴミだからやめとけって言いたいけど断れないよね。詐欺られないように気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詐欺店なんですか?(´Д`)

お礼日時:2017/12/05 08:34

それなら、


居酒屋じゃない方が
安いと思うよ…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういうところが
いいですか?(^^;)

お礼日時:2017/12/06 13:29

注文の仕方によるでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アルコールは一切飲まなくて
串物
ドリンク
ご飯系
デザートです

お礼日時:2017/12/05 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!