プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生はヤンキーがおおくてあるヤンキー君がいて、そのヤンキー君の視線をよく感じて帰りとかもたまにじぁね!とか言ってくるしだからこっちも変に気使っちゃうし、でもその人とは全然話したこと無いです。でもいろんな女子に話しかけたりしてます。ただチャラいだけですね?もしからかってるならなぜからかうんでしょうか?

A 回答 (1件)

相手を選んで話しかける人もいれば、相手を選ばず話しかける人もいますよね。


人が隣にいたら、誰であろうととりあえず話しかける!みたいな…。
本人からすると、からかってるつもりはないかもしれませんよ。何も考えてないかも。

人懐っこいヤンキー君、可愛いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!