アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉より魚が好きで毎日魚を食べているのですが魚は太りますか⁇>_<

A 回答 (8件)

フライは太るよ。

当たり前体操〰️(^^)/\(^^)
    • good
    • 0

日本人の体質には、肉よりも魚が良いのです。


毎日食べても大丈夫です。
しかし、過ぎたるは及ばざるが如し、ですよ。
    • good
    • 0

から揚げより塩焼き、甘い煮つけよりは刺身にしてみてください。



あとお寿司は酢飯で太るかも?
    • good
    • 0

調理方によります


太るのは糖と油です
    • good
    • 1

魚の方が脂肪がつきにくいですが、食べすぎたら太ります。


どんなものにもカロリーがありますから。
    • good
    • 0

食べ過ぎれば太る。


当然と言えば当然です。
    • good
    • 0

魚は大丈夫!

    • good
    • 0

魚は太らない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!