アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DMM FX VIRTUALって無料でできるものですか??
スピード注文ってところをおすと、お客様が注文により発生した損害は免責事項とかかれてるのですが、それゆえはじてていません。

A 回答 (1件)

バーチャルであれば、あくまで練習アプリを使用しているはずですので大丈夫です。

何より、リアルトレードの口座を開くには身分証明やマイナンバーが必要で銀行口座と同じように、キチンとした手続きを踏まないとなりません。そして、リアルトレードを行うには、その口座にお金を振り込み、振り込んだ額内での取引しかできません。恐らく、e-mailでバーチャル口座に500万円位の取引可能なメールが届いたと思いますが…ですので、安心して練習して下さい。バーチャルはとても重要ですよ。ここで、研究して努力して月トータルプラスが連続して出せるようになったら、リアルトレード口座を開いて稼ぎましょう!最後に、諦めずに追い求める事が大事ですよ。頑張って下さい。
    • 1