街中で見かけて「グッときた人」の思い出

前から、職場にて、私に対しパワハラ的行為を繰り返していた、トラブルの相手Aとその子分Bの事で相談です。
Aは、前から高圧的な態度で私に接してきてて、その事が原因で休職。
復帰後はマシになってきたんですが、同じ部署なので
度々小競り合いになり、今度はAではなく、Bの方が激しい口調で怒ってくるように、なりました。                 私も仕事が遅かったりして、それに対して腹立たせてる面はあると思いますが、生活もあるし やめれません。
上司にBの態度を相談した所、
それを見ていたのか
休憩室で二人きりになった時に
直ぐ上に言う!と怒鳴られました!
Bは最近父親も亡くしメンタルを抱えている人なので、何かされるんじゃないかと恐いです。最近はBと仕事を一緒にしてても口も聞きません。上の部長さんは、様子を見にきてくれますが
また、異常な感じで高圧的に怒鳴られー我慢しないといけないのを想像すると憂鬱です。

A 回答 (1件)

職場なのですから お金をいただくために 事務的にサクサクお仕事をしましょう


感情的に怒鳴られたら、ココロのなかでは他の楽しいことでも考えながら
『申し訳ありませんでした。以後気をつけます(^^;)』と神妙な顔で謝ってみましょう
負けるが勝ち ですよ
上司さんは 気にかけてくれているんですよね
見ている人は 見ていますよ 
がんばってください ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/05 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!