電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恐喝に会い警察に何回も行ったが最後は時効だと言われました引き延ばされて時効にされた

A 回答 (4件)

7年間も引き延ばすなんてありえない話だよ ネタかい

    • good
    • 3

公訴時効が完成するまでの7年の間に


弁護士を通して被害届、あるいは告訴状を
出せば良かったですね。

警察は忙しいのか、怠け者なのか、軽微な
事件は相手にしないことが多いです。

しかし、弁護士を通すと動くようになりますよ。
    • good
    • 1

恐喝罪の公訴時効は7年だけど。


7年も何してた?
    • good
    • 0

<相談、被害届け>をした、だけでしょ?



なんで、弁護士に依頼して「告訴」をしなかったの?

http://lawyershelperbyhisz.com/post-803/

 「告訴」をすれば捜査してくれたのに・・・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!