プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、会社の寮に入ってますが?今日、僕にちょっとした、
収入があったので
僕の部屋で、お好み焼きで飲み会をしました。
僕が、お好み焼きの材料代を出してるのに?
その材料で焼き肉と卵焼きにしやがった。
お好み焼きが食べたくて、豚肉、キャベツ、小麦粉、卵、ソース
買ってきたのに、勝手に豚肉とキャベツで焼き肉にして、卵焼きでの宴会に変わってました。後片付けはやってくれましたが?お好み焼きを食べたかったのに?
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 上から目線で回答する、低レベルな回答が多いですね。ウケました。

      補足日時:2017/12/08 09:23

A 回答 (5件)

お好み焼きと言ってたのですか?


もしも言ってなかったら仕方ないかなと思いますよ…

お好み焼きいつでも食べられるし…

しかし腹立つのはわかります!
食い物の恨みは根強いから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に怒ってないよ。疑問に思っただけです。
も好み焼きソース、小麦粉どうすんだよ?見たいな感じです。

お礼日時:2017/12/08 09:12

自分の部屋に同僚を入れる前に材料を刻んだり粉を溶いたりの準備が出来てませんよね。


お好み焼きは焼くのに時間がかかるし彼ら空腹で待つのがじれったかったのでは。
図々しさはありますがあなたの段取りも悪いですよ。
後片付けはしてくれて気を許した仲間のようなので次回の参考にしてください。
でも何だか笑えます(^・^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が、会社で賞をとった祝い金で
お金を出して、皆で準備する。
予定だったのです。
お好み焼きを焼こうとしたら、先に飲ん酔っ払って面倒になって
焼き肉にしない?話になって
適当に焼いて食べて
何故?僕が段取りをする?バーベキューでも、鍋でも?会社の寮内なら皆でしますよ。

お礼日時:2017/12/08 08:51

なぜ、やたら疑問形?(笑)



好きに焼いて食べたら?
言いたいことなぜ、そこで言わないの。仲良くないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問に思ったから疑問系?変な人だな?仲良いから宴会してるのがわからないのか?
言って話の結果こうなった?それが、疑問なんだよ?頭を使って回答してください。
ちょっと失礼でしたよ。

お礼日時:2017/12/08 09:01

自分で無理矢理、自分の分だけ作って食べたら良いのに。


自分で払ったなら、遠慮することない。
他人には好きにさせておいて、
俺はお好み焼きが食べたかったから、
と言って食べても、材料費を出してもらってるんだから、周りも文句は言えなかったと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、嫌われ者になりますね。
後、プレートは一個しかないです。
材料の割合考えられませんか?焼き肉焼いて、卵焼き焼いて何故?
お好み焼きが作れるのですか?普通一枚だけとか?お好み焼きを焼いたりしませんよね。
一枚だけだと準備が手間なだけですが?お好み焼き焼いた事ないのですか?

お礼日時:2017/12/08 09:09

そこをあえて褒める(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!