アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女子です。
私のクラスはクラス替えがありません。仲良かった子から嫌われてしまった気がします、私はその子の事が好きだけど、一緒にいても嫌いなら楽しくないし嫌だと思います。
最近私に冷たいです。ほかの子には笑顔で楽しそうに話しているけど話しかけないと目も合わせてくれないし、苦笑いで目が笑っていません。
私は友達が少ないです。他の子と仲良く出来るかわかりません。コースを変えようかも少し迷いました。でも将来のためにも今のコースがいいです。学校が憂鬱で学校でも涙がでてしまうこともあります。私立なので母にも申し訳ないし悲しませたくないです。どうすればいいでしょうか、回答お願いします。

A 回答 (1件)

まだ1年生なので、そんなに気にしないで大丈夫。

その子だけに依存は禁物ですよ。
周りを見渡してみて下さい。他にもは一人で居たり
する子が多分居るはずです。
居なかったとしても必ずしもあなたに合う人が
出てきます。小さな事や何かをきっかけに友達が出来ますよ。
もっと広く周りを見渡してみましょう!
    • 1
この回答へのお礼

依存してたのかも知れません。クラスに私の話をよく聞いてくれて優しくしてくれる人はいます!これからは私からもたくさん話しかけて、このクラスで頑張ります!ありがとうございました!